呑山観音寺紅葉まつり(福岡県篠栗町)

画像1 今週は相続手続きでバタバタ。金曜日は文化の日でお休みなので、気分転換に紅葉狩りに出かけました。
画像2 博多から1時間弱の距離にある篠栗町の呑山観音寺です。現在、紅葉まつり開催中。
画像3 見事な紅葉を見つけました。
画像4 お昼前だったので、それほど並ぶこともありませんでした。
画像5 お参りの後、御朱印もいただきました。
画像6 秋空に映える景色。
画像7 この宝塔の中に、2つまでのお願い事を書いたお札を投げ入れます。
画像8 開園準備中のバラ園に入れてもらえました。
画像9 こちらもいい色。
画像10 バッタくんがポーズを決めてました。近づいても逃げません。
画像11 心が洗われた休日でした。

これまでの収益は全て、それを必要としておられる方々へ、支援機関を通して寄付させていただきました。この活動は今後も継続したいと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。