見出し画像

【松田悠玄】直接コンサルがないと稼げないのは本当か?

インターネットから家でパソコン1台で
お金を生み出す仕組みを作るのが

松田悠玄さんの独りひっそりビジネス


しかしその秘密に関しては、

  • 直接指導がないと稼げないのでは?

  • 教材を買わないと稼げないのか?

  • コンサルを受けるにはどうすればいい?

といった事が気になっている方も
多いのではと思います。



とにかくコンサル!
まずはそれが無ければ始まらない

でも、何をしたらよいかわからない

一刻もはやく今の現実から
抜け出したいと焦ります。


以前は私もそうでした。


さらに正直に言えば、
暗黒面に落ちそうになったこともあります。


なので
松田悠玄さんから学んできた経験から

いまどうしたらいいか悩んでいるかたのために


コンサルで直接指導がなければ稼げないのか?

教材を購入しなければ稼げないのか?

これらについてお伝えしたいと思います。


まずは一歩を踏み出したコンサル生の一例


「お前に何がわかるんだ?」
と思われるかもしれませんので

先にすこしだけ私の話をさせてください。


結論から言えば、
私タダノ@コピーライターは

コンサルを受ける前から
収入を得ることができました。


もちろんキッカケは
松田さんの教材があってのことです。


実際に自分なりにサイトを立ち上げ

稚拙な文章で恥ずかしいかなと思いつつも

まずは教材のとおりやってみて
第一歩を踏み出してみたのです。


今まで調べものだけだったインターネットから

数百円と僅かながらも
初めて収入を得たとき

0から1』にすることができたと実感


その成果を、松田さんに喜びの報告をする形で
感謝のメールを送ったところ

その後のチャンスに恵まれることになりました。


そして今では

田舎に小さな一軒家を
建てることができました。


でも、建てたといっても

そのお金をネットからすべて
稼いだわけではありません。


しかし独りひっそりビジネスで
毎月一定額の収入が入ってくるようになり

ローンの返済にあてるだけのお金が
これから先もずっと、毎月固く入ってくる見通しがたった

ということで、決断することができました。


私は嘘偽りなく
松田さんのおかげで人生が変わりました。


だからこそ、これだけは言えます。


コンサルなど直接指導がなければ
何をしていいのかわからないという方も

まずは教材にある進め方のとおりに
自分なりにやってみるべきです。


独りひっそりビジネスで成功するのは狭き門なのか?


松田悠玄さんの情報によって

成功している先輩方の動画が
YouTubeや教材などで公開されています。


数千万円稼ぎ出し
法人化するまでに至った人や

数百万、数十万と
毎月収入を得ているような人たち


これまでいろんな方が
結果を出しているのですが


表に出てきているのは
じつは一部の人たちだった

と、後になって知って驚きました。


松田さんのもとで成功していて
表に出てこない人というのは

イメージしていたよりたくさんいたのです。


でも、それこそが独りひっそりビジネスであり

声でさえ公開したくない
という方もたくさんいると思います。



また、直接のマンツーマンコンサルのほかにも

  • セミナーやワークショップ

  • ライン通話などでの遠隔のコンサル

  • 教材にあるバーチャルコンサルなど

松田さんから教えてもらう方法は、いろいろあります。


だからこそ狭き門だとか

絶対にマンツーマンコンサルを受けなければ成功できないとか、それは思い込みです。

もちろん直接コンサルを受けるチャンスに恵まれて、一気に次元上昇するかのように稼ぐかたもいますが

コツコツと教材で学んでいくうちに花開くことで、目標を達成する人もいます。



しかも松田さんに比べたら

努力や根性で頑張らせようとする
他の成功者のところに行くとどうなるか?


初回は無料でセミナー開催など
誰でも気軽に参加できることも多いです。


同じ目的をもつ仲間と一緒に
ネットビジネスについて語ることで
気分だけは高揚するかもしれません。

しかし

みんなでワイワイ親睦を深めるだけで

そこで成功するためには
もっともっと狭き門になってしまいます。


教材を買わないと稼げないのか?


直接コンサルを受けなければ稼げない

というのは「違う」とさきほどお伝えしました。


では、教材を購入しなければ稼げないのか?

と言えば

それは人それぞれだと思います。


しかし成功者というのは

誰を引き上げるのか試そうと
常に見ているものです。



稼がせてはいけない
大きな力を持ってはいけない
他のコンサル生が迷惑する

そういった人を最初から排除するために

教材で学んでいるか?
を最低限の条件としているそうです。


なぜなら以前、

私が教材を購入したことを
なぜ松田さんが知っているのか?

不思議に思った経験がありました。


購入したクレジットカードの名義から?

教材にあるメンバー登録から?


それを理解することは
私には不可能ですが


サーバー上にある教材に
いつアクセスしているのか?

何度も何度もくり返し
きちんと本気で聞いているのかぐらいは

ログが残っていて分かるのかもしれないですね。


暗黒面に落ちなければ救われる


私は松田さんから学んできて

暗黒面に落ちそうになった時期があります。


成果の出ない焦り

メンターに対する疑問、疑い・・・


でも完全に落ちなかったために
救われました。


落ちてしまった人は

成功者を批判するようなことを
ネットに書いたり、読んだり

自らマイナス波動の情報を探して


他の自称成功者である詐欺師に
まんまと引っ掛かることで

確実に幸せからは遠ざかっています。


もし成功しているなら

いまに満足しているなら

人の悪口を書いたり読んだりするような
ムダな時間を浪費する愚かなことは

絶対にしないでしょう。


私のネットビジネスの『成果』について
さらに詳しいことはこちらで書いています↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?