見出し画像

ヘヤだってパワースポット

気持ちがリラックスできたりワクワクしたり
エネルギーを蓄えられたり、楽しく過ごせる場所

毎日過ごす部屋だからこそパワースポットにできたらいいな

狭い部屋でなんとか気持ちがいい空間をうまく使っていきたい

いつもはソファーとPCの椅子のどちらかだったけど
最近ラグを敷いてクッションの数も増やしてみた

この2つのアイテムだけでただの床だったところに居場所ができた
ラグの上に座ってPCで映画やNetflixをみたり瞑想とかもしてみたり

この567期間で自由にいろんなところに行けないかったからこそお部屋のみなおし

このラグはインドの手づくり このクオリティでこのお値段はすごい

画像2

セレクトショップなどでもよくよくみられる民族アイテムみたいなデザイン
それもいいけど本物の民族アイテムの方が断然安くて
デザインも豊富で楽しい

セレクトショップでもガチな民族アイテムあるけれどお値段も含め専門ショップでの購入がオススメ

マダガスカルのラフィアマクラメのカゴバッグ
はやくつかいたいな〜

insta_J-6のコピー

ブルキナ ストローハット ¥3,850 / ラフィアマクラメかご ¥7,556 https://www.mangorobe.com/

インド ラリーキルト 200×140 ¥8,000 https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-ganesa/

インド ギャッベ ラグ 150×150 ¥21,365 https://www.carpetvista.jp/

※リンクサイトの内容及びリンクサイトをご利用になったことで生じた損害について、一切責任を負いかねます。

※ここで紹介していることは、個人で勝手にしてるもので、商品、情報先とは一切関係はございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?