見出し画像

高校生部活応援フォト


一部の学校さまより

一般公開の許可がでました

ほんとはみんなの頑張っている姿を多くの人に見ていただきたいなと思う写真がいっぱいあって

一般公開のお願いをしましたが・・・やはり女子はきびしかったので・・・

女子の1点入ったときの表情ってピカイチなんです

バレーボール、部活っていいなって思う写真です


今回は男子のお写真ですが・・・

ご覧ください

たくさんの方に見ていただきたいので、シェア、ブーストどんどんしていただければとおもいます

ぼちぼちアップですがご了承ください

画像1


画像2

先生の気迫も見ていただきたいです

今回の撮影ではレギュラー以外の方の様子も撮影しました

部活はみんなの力で支えられていることを実感していただきたいなとも思いまして


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?