見出し画像

ワンポイントでお洒落に

うーんなんか普通?ってゆーか微妙?って思うその服装にワンポイント加えるだけでおしゃれに!

こんにちは〜まそぴです!

今日はいつもの服装に+ワンポイントでおしゃれに見えるアイテムをご紹介します!

・イヤリング、ピアス、ネックレス


首元のスッキリした服装にはピアスやイヤリング、ネックレスなどがあると一気にオシャレに見えますよね😘

そんなに首元が空いていない服なら小さいピアスとかでもかわいいですよッ

ちなみにこれはイヤリングでスリーコインズさんで半額の¥150で買いました(安い😆

まそぴの家にあるイヤリングたちです!

・服装とあった色のものをつけると統一感が出る
・服と会う色のものをつけても良い
      例(茶色の服⇨オレンジ、金など


こーゆー長いネックレスもチョーカーのような短いのもかわいいですよね😍

・スカーフ

最近巷ではスカーフを用いたファッションが流行っていますよね?流行りに乗っかります🤪

※ごめんなさい🙇‍♀️プリクラしかなかったです

このようにシンプルな服にスカーフを巻くだけで一気に上品でオシャレになります♪

・時計

時計があると一気に大人な印象になりますよね

デジタルよりアナログの方がかわいい(偏見?
私はベルトのところが革のものが好きです笑
文字盤は丸の方が好きです笑

※ごめんなさい写真はないです🙏

・指輪、ブレスレット

これも時計と同様一気にお洒落した感が出ますよねっ

※これに関してはあたしがあまり持っていないため、
ごめんなさい写真ないです🙏🙏🙏

・ネイル

派手な色でなくともちょっと爪がきらっとしているだけでもおしゃれで抜け感が出ますよね♪💅
(クリアネイルなどでもかわいいですよッ💕


以上!まそぴの思う

ワンポイントでお洒落になる小物たち

でした!最後まで見ていただきありがとうございます😊
よかったらスキお願いします🥺