母が家に来た日記

こんにちは。昼夜逆転が治ったウェイウェイです。今日は6時に起きました。朝のね!

タイトルの通り、母が家に来ました。2泊3日泊まる予定らしいです。いえーい。理由はこっちの近くで試験があるからです。本当は昨日の19時くらいに家に来たのですが、私が寝てしまったせいで出れず、本屋に1時間いたらしいです。ごめんなさい。
さっきは昨日のお詫びに朝ご飯を買ってあげました。母はサンドウィッチとバナナ。私は蒙古タンメン中本のカップ麺を買いました。関係ないけどあれ蒙古タンメン中卒って読んじゃうよね。

今は母は後ろで寝ています。あとで買い物に行く予定です。ケーキとか買って一緒に食べようかな。

日曜日、久しぶりに天気の子観た。めっちゃ面白い。何回見ても面白い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?