見出し画像

クレーンゲーム、二度とやらん。日記

こんにちは。ウェイウェイです。

昨日は少し用事があって電車に乗ってギャラリーに行ってました。
用事が済んだあと、近くのクソデカイオンモールに行ってきました。
そこでクレーンゲームをしました。パワーMAXのやつ。

横に少しずつずらせば取れるよみたいな張り紙があったのですが、昼夜逆転の脳味噌が「いや一発でとれるだろこんなんw」と私に指示を出し、400円を費やしました。あともう少しで取れそうだったので、「あ~この間に戻されたらいやだな」と思いながら、私は500円玉を片手に両替機へと向かいました。しかしその予感が見事的中し、女店員が商品の位置を元に戻したんです。は?

そしてまた500円を費やした結果、商品はクレーンでは取れない位置に落ちてしまいました。

手前のパネルに張り付くように落ちた

この顔ももう私を煽っているようにしか見えません。

/ざまー見ろデブ!ブス!サッポロポテトバーベQあじ!\

ああもう、900円とかどーでもいい。あの女店員のせい。女店員マジ
許さん。

ん?

なんか…


私の中のひろゆきが!!なんか言ってる!!!うわああああああああああ!!!

私の中のひろゆき「いやあなたが張り紙の通りにやっていればこんなことにはならなかったし、そんなに文句言うなら最初から500円玉を崩していればよかったんじゃないですか。」

↑ひろゆきメーカー(2022.09.13追記)

はい、アントニウス。セリヌンティウス。その通りです。(←おもろw)

そのあと、ヤケになってスガキヤでラーメンを食べたのですが、前の中学生カップルがめっちゃイチャイチャしていました。ほっぺにチューとかしてた。よそでやれクソガキ。幸せにな。てかスガキヤうますぎ。最高。


またあのクソデカイオンモール行きたいな。クレーンゲームは二度とやらんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?