見出し画像

かれぴに新しいイヤホンを買ってもらったぜ!

こんばんは。ウェイウェイです。お久しぶりです。

いやーもう秋ですね。まだちょくちょく暑いですが、頑張りましょうってことで!

早速ですが、先日彼氏にイヤホンを買ってもらいました。
経緯は名古屋のソウルフード、スガキヤを食べてた時に、彼氏の友人と会うことになって、近くのドンキに行ったんです。
私がiphoneにしたのは6月で、それからずっとイヤホンなしで生きてきました。まあ買うのをずっと後回しにしていただけですが…。
100均に売っているかもと思っていたのですが、いくら探してもなく、諦めていたのです。そのことに気づき、イヤホンのコーナーに行きました。ちょうど彼氏の友人はガジェット系にとても詳しく、音質やそれぞれのメーカーのアドバイスをしてくれました。10万円のイヤホンを買ったこともあるらしい…。恐るべし公務員。

私はお金もなかったので、100均のイヤホンを使っていました。ちょうどいい機会だし、少し早めの誕生日プレゼントということで。audio-technicaのイヤホンを買ってくれました。赤と黒のやつ。ありがとうございます!

音楽はよく聴くので、音質が良くなったのはとても嬉しい限りです。

まだ入ってなかったApple Music(1か月無料)も入りました。今でよかったー。

米津玄師のTEENAGE RIOT好きです。

たくさん聴くぞー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?