見出し画像

Columbia Road Flower Market

ロンドンでは有名なコロンビアロードフラワーマーケット

今日は自転車ではなく夫と歩いて花市場へ
ロンドンはすっかり秋で、冬はすぐそこといった感じ
気持ちのよい澄んだ空気と太陽の光の中、のんびりと散歩して行きました

コロナ対策で入場制限されていて、少し待ったけど無事に入れました
今までのこのマーケットは狭い間隔の中、人でごった返した状態だったのだけど、今日はストールが出てるのは左側だけで、人数が限られていました


初めてのんびりと見れたかも!
これも悪くないなって思いました


私はこの季節にはいつも秋色アジサイとユーカリを買います

画像1


秋色アジサイのアンティークの写真のような美しい色彩にうっとり
ユーカリのリフレッシングな香りにうっとり

このふたつのコンビネーションが大好きなんです

家に帰って早速、花瓶に生けて飾ると、家中のエネルギーが変わったのが分かりました
ホントにいい香りとエネルギー

画像2

私はアロマセラピーの勉強をしていたときにユーカリのエッセンシャルオイルの論文を書いたくらい、ユーカリの木や葉っぱが好きです


アジサイもユーカリもドライにしてしばらくはうちの植物ファミリーにいてくれるかな

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?