見出し画像

2月9日(火)開催 「ITエンジニアに役立つセミナー」(オンライン参加もOK)

「これからIT業界ヘの転職を目指す未経験の方向け」
「ITエンジニア経験者向け」
上記2本立ての開催です

◇プログラム1
【文系出身もOK! 未経験から目指す、IT業界への転職】
「興味はあるけど、何も知らないし…」そんな方もOK!
文系出身の現役SEから、ITのお仕事について色々聞けちゃうIT業界スタートアップセミナーです
◇時間…16:00〜17:00
◇対象…これからITエンジニアを目指す20代の方
◇スタッフより…これまでご参加いただいた方からも好評の未経験者向けスタートアッププログラム。まずはIT業界について知りたい!とか、自分はこの業界に向いてるのかな?とお考えの方もどうぞ!お得なご案内もあります

◆プログラム2
【現役SEが語る2021年のIT業界】
コロナ禍により、ますます重要性が高まるIT業界。
今後注目される分野やトレンド、また札幌に起こりうる変化など、現役SEがお伝えします。質問の時間もたっぷりあります
◆時間…18:30〜20:00
◆対象…20〜30代のITエンジニア経験者
◆スタッフより…経験者があつまれば、いろんな情報共有ができたり、ちょっとした疑問や普段のキャリアアップに関する悩みなどうちあけてみたらいかがでしょうか?業界あるある話で盛り上がったりも!ひょっとしたら道が開けるかもしれません!?あなたにとって有意義な時間になると思います!

詳細&参加お申し込みはこちらまで
https://secure.haj.co.jp/event/jjs_itseminar_21feb/

スクリーンショット 2021-02-04 15.11.55

   
#ITセミナー #札幌 #SE #プログラマー #ジョブキタ #転職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?