見出し画像

ホテルサービス その388 - webiner -

WebとSeminarを組み合わせた造語。

2023年11月29日(火)13:00〜14:00
私史上初のwebiner live配信終了しました📡

福岡市の依頼により「Z世代のホテルの選び方」をテーマに1時間語る。

日頃からホテル巡りを行い足で稼いだ貴重な情報と若人の気持ちの代弁🥴

もっとも気になる私の承認欲求は聴講された各有名ホテル様からの評価!

なんと🎯
5ポイント満点で4.8ポイントでした!
今までの最高得点は3.2だったそうですので…

主催の福岡市からの評価も💯

今回は地域web限定だったのですが!
次は対面にて貴方の都市かも知れませんよ🏙️

日本の根幹を支える仕事ホテル🏨
なくてはならない仕事ホテルマン🏨

コツコツの積み重ねは誰かが認めてくれる。
そう信じています(^^)

明日はブラックコーヒーについて…
書いて参ります✍️

HOTEL DIRECTOR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?