見出し画像

無理せずぼーっと生きようと思ってたら、だらけてしまって、そんな自分が嫌になった。だから、ちょっぴり自分に何か約束事を課してみるぞう。

1日最低ひとつは何かを作ることを、頑張ってみよう思う。

やる内容は限定せずに、なんでもいいから作るっていうユルユルスタンスで…。


気分が進むものをその時々に合わせて。



○歌詞作成、単語の羅列の作成。
○作成したものを、朗読やメロディーをつけて歌いその声を録音。伴奏。
○作成途中の漫画を進める
○生活用品の切れ端を使ったコラージュ、イラスト
○惹かれるものをスナップ写真撮影
○Instagramに外で食べたものの写真、スナップ写真を投稿

ちょっぴりだけ、頑張ってみようよ、わたし!
ちょっと努力を続けてみようよ。

わたしは私の可能性をみつけたい。

ふんばれ!正念場だ!思い立った今が、さ!

おらぁー!!!!!!!!!

(ちょっとかっこつけかな?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?