見出し画像

ピクニック日和。

今日の昼食は海辺の公園でピクニック。
マクドナルドでテイクアウトしたハンバーガーを家族みんなで食べた。

だだっ広い公園の広場。
あまり人出も多くなくて。他の人との間隔も取りやすくてストレスを感じなかった。
最高だぜ!


昼食を食べ終わると、皆で、そのままレジャーシートの上で寝転んで脱力。

陽射しは暖かくて、ほっぺたが焼かれている感じがした。
日焼けをするかも、シミができるかも?
うーん、それよりも日差しを感じたい。
日差しが眩しかったので、上着を顔にかけて目を閉じた。
 
すこしの間。

子供たちがムクリと起き上がり遊具で遊ぶと言い始める。

うむ、、行こうか。
もうちょい、自然の中でゴロ寝したかったなぁ。と思いつつ私も起き上がる。

短い時間のゴロ寝だったけど、結構リフレッシュできてた。

やっぱ自然って最高だぜ!

そんな日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?