見出し画像

あっという間の三ヶ日

2021年が始まってあっという間に3日も過ぎてるーーー。

やっぱりお正月と言えば箱根駅伝。

今年は、、、も??母校の農大が出なかったのでゆるーく鑑賞。

大学2年の時帰省せず両親が出てきて、箱根駅伝を各区間追いかけながら応援するって旅をしてめっちゃ楽しかった!
またいつか農大が出るときにやりたいなー。

この20キロの為に4年間、故障したり挫折したり紆余曲折ありつつ頑張る学生さんたちの姿。

どんな順位であっても輝いてるよね。
今回も楽しかった!!
学生のみなさんお疲れ様でした!!

あーぁ、あの頃の輝きはどこに行ったんだ私。。。笑
1番頑張ってた(たぶん輝いてもいたと自分でも思うwww)カヌーの恒例の初漕ぎ会でしたがマイナス5度の表示と、車の窓ガラスをみて一瞬で心折れました😂先生ごめんなさい笑

こんな寒いときに沈したら心臓止まっちゃう😂
もう15年前。若かったなー。何故か初漕ぎわざと沈する人、させる人がいてビショビショだった記憶が。。。時を感じさせます。

箱根駅伝終わってからは、子供たちと公園へ

2人で仲良く遊んでくれるので、様子を見つつ母は読書。

近くの本屋さんでラス1だったゴミ人間をゲット出来たので、芝生に座ってお日様の下で読書しました。

朝はマイナス5度って出てたけど、公園行く頃には14度ぐらいあって良かった😂

明日は空港への販売が行かなくて良くなったので、少し仕事したらまた続きを✨

いつもであれば、駅や空港に毎日行って在庫補充しながら販売してるのにその分の売上は減。

その分の売上をどこでカバーしていくのか。

それが今年の課題の1つになりそうです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?