見出し画像

2021年元旦

さぁ2021年がはじまりましたね!

今年はどんな一年になるんやろうか?

去年に引き続きコロナとも戦いながら、
そしてどの業界もいかにして生き残って行くのか?これからは一歩踏み込んだものが必要になってくるのかな。

今年の目標は色々とあるけれど、
『自分に出来ることをコツコツと。』

ひとまず今月の目標は

・1つ1つの仕事を大切にしつつもサクサク進める
・思っていることをしっかり言葉にする
・頭の中の構想をネタバレするのを怖がってたけど、これからはメイキングとして前面に出す
・毎日note更新
・子どもとの時間も大切に

さぁ出来るのか?出来るように頑張ろう。
やりたい事がいっぱいのスタート。

困難な事があっても前を向いて、笑顔で。
笑顔で困難を吹き飛ばしたろ。

さぁみんな2021年も頑張ろうね!
今年もよろしくお願いいたします!!

2021年元旦 ヤスナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?