見出し画像

おばあちゃんちで取れたセクシーお野菜

3連休2日目。みなさん有意義にお過ごしでしょうか?
私は、旅行でもいきたいなーと思っていたのですが、goto使っても3連休は高いし人多いしで、断念。今日は今からバスケ部でバスケして焼肉といういつもの休日です♪

私のおばあちゃんは、82歳なのですが、LINEもしてるし、とっても可愛いおばあちゃんなんです。そんなおばあちゃんから面白い画像が届きました✨

それがこちら・・・

スクリーンショット 2020-11-22 13.10.17

スクリーンショット 2020-11-22 13.14.51

農家っていうほどでもないのですが、お庭で、トマトやら、きゅうりやら、色々作ってます。自分が食べる分だけ作って食べる、そんなスローライフ、最高ですよね。

無農薬だから、こんな面白い形のお野菜が取れます。

少しセクシーな細身なニンジンと、開脚バリバリの大根ちゃん。ちょっと愛着がわく・・・

朝からおばあちゃんにほっこりされられました😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?