見出し画像

寒すぎDay

この3連休、各地でも雪が降ってますが、私の住む大阪は、、、雪は全く降っておりません!大阪よりもはるか南の福岡では、かなり積もっている模様。

毎年思うのですが、大阪ってほんと雪降らんし積もらんなぁと。

あまりの寒さにこちら買いました。

普通のカイロよりも、とってもあったかい、、、いや、熱い!!笑。
ポケットに入れてたら、悴む指も少しはほぐれました。

マグマってネーミング、いいですね。マーケティング的にも、上手い打ち出し方だなと感じました。多少単価は上がりますが、あったかい方がいいかなと思い、購入。うまく乗せられて単価アップしてしまいましたが、確かにこれまでのカイロより断然あったかい!

オススメです!



この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?