見出し画像

毎日投稿14日目ー出会いと別れの年末ー

こんにちは!寒いけど、快晴の大阪です!

昨日は、仕事とブライベートで、2つのお別れが重なりました。まあ、これで関係が終わるわけではないので、前向きな旅立ちですが!

年末を区切りに転職する仲間や、(私自身もですが)地元に帰る友達がいます。

年末、やはり一年の区切り。新年に向けての区切りとしては、タイミングとして3月4月の出会い別れの季節の次に多いのかなーと思っています。

これまでたくさんの人と出会ってきました。

同じ場所で働いたり、同じ場所でご飯を食べるこがなくなっても、それまでの思い出は消えないですよね。

これまで出会った人が、幸せな毎日を送れるよう、私自身ももっと大きくならなければ!と思う今日この頃です。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?