見出し画像

とくべつな空色、ためいきにとけて


あまりにそらが うつくしくて

着の身着のまま とびだしたよ。

画像1


あまい しゅいろ

のびやかに そらを かけぬける


画像3


どんな日もかならず用意されているね


画像2



こころなぐさめ励ましてくれる

画像10


そんなすてきな瞬間が。


画像4

きれい☺️♡


つい先日、畑をゆっくりあるいていると、、、

画像6


美しい色を背負うシジミチョウさんが、黄花コスモスのうえでくつろいでいました。

画像8

あの空とおなじいろ🥺!


黄花コスモスはおひさまのひかりを反射して、シジミチョウのはねをふんわりと だいだい色に染めています。

画像7


そう、それはまるで朝夕にほんのひととき垣間見れる、美しいお空の色のよう。シジミチョウと、黄花コスモスと、おひさまがつくる、この一瞬だけのとくべつな色。

画像9


わたしの瞳も そめていくよ

きみたちがつくる とくべつないろ

全身ぶるんと かけめぐり

しあわせのため息 お空にとけた。

画像5

かわいい☺️♡


【おまけ】

あるひのかえりみちのイチョウさん。

画像11


画像12



画像13

木にもたれかかって 見上げた空。

だいすきな松と竹たちも たのしそうにゆれていたよ。

画像16



画像15



画像16

だいすきな木☺️♡


画像17

すこやかでたのしい!すてきな9月になりますように🌈✨