見出し画像

まあるい海辺


おおきな おおきな おひさま ぴかり!

ひがしのそらに のぼりました。


画像2



おひさまの おおきさは まいにち ちがいます。

とびきり きらきら おおきな おひさま かがやく朝は

くうきのなかに おひさまが たっぷり。


画像3

息をするたび おひさま色に 染まってゆきます



うみへ うみへ 

うみへ いこう!

おひさまが いいました。


おとといから 咲き始めた キンモクセイの

やわらかな 香りを たっぷりすいこみ

おひさまと いっしょに 海まで ドライブ。




画像4

(じゆうな木)「ひさしぶりですね〜、浜辺と空も似合いますねぇ☺️」
(キョウチクトウ)「あら、きたんな。きょうはええ天気やけん、ゆっくりしていきまい」




画像5

(じゆうな木)「松さん、、、きらきらですね🥺♡」
(松)「そうなの、おひさまが うれしくて♡」




画像6






画像12

おひさまがたっぷりしみこんだ あおいろ





なみうちぎわ


しゅわしゅわ じゃらじゃら

波が わらうよ



画像12


しゃららら るるる

松も わらう





画像13


しゅわしゅわ ごぼごぼ

あわぶくも わらう





画像11

米粒ほどの おちびちゃん🥺





画像11



まあるく まあるく まあるく なるね

石も 貝も 茶碗のかけらも

みんな みんな まあるく まあるく


しゅわしゅわ じゃらじゃら

しゃららら るるる

しゅわしゅわ ごぼごぼ


まあるく まあるく まあるく なるね

わたしの こころも まあるく まあるく





画像8





画像7