インプロ、やればやるほど面白い

6/6の本番に向け、インプロの練習をやりました。

インプロを知ってから、まだ1年も経たないのですが、その奥深さと面白さにかなりハマっています。
本も何冊も買っているのですが、今日さらに一冊「インプロ教育の探求」という本が届きました。
私自身も、最近、自分がファシリテーターをやる時には、アイスブレイクでインプロ・ゲームを取り入れており、インプロと社会教育を繋げたいと思っていたので、まさにタイムリーな一冊となりそうです。(まだ、目次しか読めてませんが💦)

今後、いろんな方を対象にインプロを使った心理的安全性講座もしたいと思っており、人と人をインプロで繋げていけたら良いなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?