見出し画像

大学院を目指すことにした

ビジネススクールを目指すことにした。

今年受験する。

昨夜、YouTubeでAtsueigoを観ていて、やはり努力する、学ぶってこの地球上で大変大切なことなんだと再度認識。

Atsuさんは米国公認会計士で英語をメインに配信されていらっしゃる。

話は戻って、もともと私も勉強好きなんだけれども、学びの楽しさを知ったのが高校生からだったので、小中までの基礎が等閑になっていたかも。

でも人はいつからだってやり直せるし、やりたい時にやりたいことを始められるし、年齢は言い訳にならないし、言い訳にしていたらつまらない。

だから、何歳になっても楽しく生きて、毎日を満足して生きていきたい。

まずは自分の毎日を充実させてそこから溢れ出た愛とか知識とかをこれからたくさんの人に共有できたら最高だな〜♪

と思って、ビジネスを始めたいというのも漠然と持っていた。

それを叶えるためにも是非ビジネススクール行きたいな〜と思って今年ついに挑戦する!

頑張ろ〜。

ここに宣言あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?