見出し画像

初めまして、よろしくお願いします!

初めまして、よろしくお願いします!
2023/9/8から色んなことを書き始めたいと思い、今ここで投稿しています。
まず皆さんに、どんな人か知っていただくために自己紹介から!

自己紹介

職業・年齢等

職業・・・教員(高校)
年齢・・・25歳
経験・・・消防官(4年間)
目標・・・インターハイ(IH)に出場させること

趣味等

趣味  
  ロードバイク(楽しむ趣向です!)
  草野球・野球観戦
  スポーツ全般
  趣味ではありませんが、資産運用中

目指しているもの・得意なこと
  準ミニマリスト
  料理・掃除が大好き(創作料理が大好き)
  片付けが得意(相談があったら是非!)
  面接指導
   公務員面接合格率100%

好きなこと(趣味ではないけど・・・)

  新しいことに挑戦すること
  物事について考えること
  勉強(健康・お金関係・仕事関係など)

保有資格

  第二種電気工事士
  乙種第四類危険物取扱者
  玉掛け
  小型クレーン
  小型車両系建設機械(小型ユンボです)
  陸上特殊無線
  機械検査3級

  資格勉強が大好き!
  次は何を取ろうか考えています!
  質問がありましたら遠慮無く聞いてください

挑戦中・挑戦予定

  レザークラフト
  消防設備士(挑戦予定)
  フォークリフト(申込み済)
  アーク溶接・ガス溶接(今年度挑戦)
  潜水士(筆記のみなので受験したい)

経歴

中学~高校生

部活動
  サッカー部(中学)
  陸上競技部(中学~高校)

成績(中学生)
  ジュニアオリンピック出場
  関東大会出場

成績(高校生)
  関東大会出場(IH・日本選手権予選各1回)
  その年のレベルが以上に高く、IH出場を逃す

消防官時代

救助隊・救急隊・予防関係の業務をしていました
救助訓練(ロープブリッジ救助)
胸部圧迫経験多数(100回以上)
火災予防・施設の予防査察業務も行っていました

日常的にパワハラを受けて転職を志すことに…

消防官時代で命の大切さ・尊さを学び、教員を目指すことになります


ざっくりですが、こんな感じの人間です!
これといって特徴は無いかも知れません
ただ、資格・面接・趣味・考えなどの投稿が
悩んでいる方・一歩が踏み出せない方の助けになればと思っています

これから毎日何かしら投稿していく予定です!
どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?