見出し画像

サイクリング #2

久慈川サイクリングロード

走行距離 約20km(往復)
走行時間 2時間(休憩・撮影時間含む)
気候条件 天候 晴れ
     気温 最高24℃
     風  ほぼなし

仕事が午前にあったので、午後から走行開始
ストレス発散も込みでレッツサイクリング!

出発は国道245号線の赤い橋からスタートです

キャンプ客や野球少年がいて良い河川敷です
海風が通るので、夏は涼しそう
右には海!
眺めは最高です

右側に海が見えたので行ってみました!
途中で道が切れていたのでそこからの1枚です

常陸太田方面に進む道です
広くて走りやすい
気持ち良い空と路面です!

夏場は暑いですが、この時期はちょうど良いです
道も広く走りやすかったです

景色が良いのでパシャリ
なかなか良い写真な気が…
トプ画変えようかな…

私はキックスタンドをつけています
レースに出るわけではないし、気軽に止められるので便利です

川を渡る橋を発見!!
不思議な気分です
途中で出会ったカマキリさん
凛々しいお姿です
カメラ目線ありがとうございます!
沈む夕日が美しい

良い休日でした
また行きたいと思います!
今回は午後ということもあり、途中で引き返しましたが、時間がある時に走破したいと思います!

https://www.city.hitachi.lg.jp/shisetsu/010/009/p094119_d/fil/kujigawasaikurinngu.pdf

久慈川サイクリングコースのマップを載せておきます
市から公式で出ているものなので間違いはないかと!

茨城県にも良いサイクリングロードがあります!
皆さんも行ってみてください!

この記事が参加している募集

#ドラマイラスト

495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?