見出し画像

vol.07 - 「君しか勝たん!!」と言われたい -

.
.
.
안녕, 지원입니다.

前回ONEUSの推しファヌンとのヨントンレポを書きましたが、今回もファヌンとのヨントンレポです(笑)
210911のことですよもう1ヶ月も前ですね、相変わらずの更新の遅さよ。日本シングル発売記念イベントでWithLIVEを使ったものだったので、一人あたり20秒と極短。なのでレポもスラスラ~~~といきます(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



.*・゚🌏🐯🌕.゚・*.



「もう古い」「時代遅れ」「今更感」

そんなこと言わないでください……😇
1回でいいから推しに「〇〇しか勝たん!!」言ってもらいたかったんです😇😇

今回も私のお家芸である絵を用意。

「また描いたよ~ん」「覚えてるかナ??」
(偏差値0.5)

因みにぱぬんはコレ見てめっちゃニコニコしながら「あぁ~~~!! はいはい~~」って頷いてくれてました。流石ですね神対応アイドル🥲

「〇〇しか勝たん!!」 言ってくださいん♪
(偏差値0.5)

   ………。

くだらないと思ったそこのあなた
今だけ私の愚行をお許しください


お願いしてないのにハート3連発もいただいちゃいました。
はい好き。大好き。

画面のホコリヤバいしめっちゃハンガー吊る下がってるのジワる。生活感丸出しで恥ずかしい。



.*・゚🌏🐯🌕.゚・*.



[ 結論 ]
推ししか勝たん🥺🎀🤍



それでは、また次回お会いしませう。
안녕~~~( Ꙭ )/''

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?