見出し画像

涙の絆:母を失った子供たちとの新たな歩み

セール中

〜9月30日 23:30

あの日、突然電話が鳴りました。

「事故です」と冷たく響く声が電話の向こうから聞こえた瞬間、私の頭は真っ白になりました。姉が…亡くなったのです。

現実を受け入れるのに時間がかかり、何かが崩れ落ちるような感覚に襲われました。姉にはまだ小さな娘、美咲とさくらが残されていました。美咲は5歳、さくらは3歳。彼女たちが母親を失ったことをどう受け止めているのか、私は正直不安でした…。

しかし、美咲とさくらは毎晩、玄関で母の帰りを待ち続けました。私は彼女たちにどう接していいのか分からず、自分が無力であることを痛感するばかり。妻も不安を隠せず「私たちで本当に大丈夫なのかな…」と呟きました。

最初の数ヶ月、美咲は私たちに心を閉ざしていました。「お母さんがいい…」と毎晩泣き続ける美咲を前に、何もできない自分が本当に情けなく思えました。

そんなある日、美咲がぽつりと、「お母さんに会いたい…」

美咲がその言葉を呟いた瞬間、私の胸に込み上げてきたのは、私自身が長い間抱えてきた痛みと同じものでした。それは私にとっても、姉がいない寂しさを思い出させる言葉だったのです。

この先の感動的な結末は有料部分でご覧いただけます。家族の絆がどのように深まり、未来に向けて新しい一歩を踏み出すのか、ぜひ最後までお楽しみください。【注】十分に内容を確認してから購入してください

ここから先は

987字

セール中
¥500
¥ 200

9月25日 23:30 〜 9月30日 23:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?