見出し画像

文学フリマ東京38は第二展示場1階え-42に来てほしい(SFカーニバルにも来てほしい)

コスメアンソロ同人誌『TOKIMAKE』の続報だよ。『TOKIMAKE』ってなんやねん、なあなたはこれを読んでね。

昨夜、文学フリマ東京38(5月19日に東京流通センターで開催)のブース配置が発表されましたよ。メールが届くまで合格発表待機かよってくらい緊張しました。

我ら『TOKIMAKE』のブース位置は……

第二展示場Eホール(1階)え-42

ここです

『TOKIMAKE』はエンタメ大衆小説カテゴリですが、配置エリアはSFゾーン。ご注意くださいね。

なんでSFゾーンかというと、SF作家の人間六度さんと隣接配置してるからです。毒がテーマのアンソロをやられると言ってました。おもしろそう。

webカタログのURLは以下です。「気になる」を押してくれると嬉しいな。


ところで『TOKIMAKE』、先日刷り上がったんですよ。それがこちら。

かわいいが止まらん

かわいいでしょう? 表紙だけじゃなくて、裏表紙も目次も扉絵カットもかわいいし、内容は超おもしろいし、寄稿者の推しコスメを知ることもできる一冊です。

でも、文学フリマは5月。なんでこんなに早く刷り上がってるの? とお思いの方もいるでしょう。

なんでかと言うと代官山蔦屋書店で行われるSFカーニバルの2日目(4/28)の大サイン会で先行販売があるのです。

4月28日(日)12:15〜13:00のあいだ、主催のじゅりあさんなサイン付きで一足早く購入できます。行くしかないねSFカーニバル。代官山蔦屋書店はただでさえオシャレ素敵都会スポットなのできっと楽しいよ。

SFカーニバルはわたしも遊びに行くし、文学フリマは出店&設営担当なので頑張ります。頑張るといいつつ、設営なにするかよくわかってないんだけどね!

盛り上がってきたぞ。

お楽しみに!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?