見出し画像

TOKIMAKE増刷&通販開始!

ごきげんよう!!!!!

SFカーニバルと文学フリマ東京38で大人気、噂のコスメアンソロ同人誌『TOKIMAKE』がこのたびめでたく増刷しました〜!

それにともない、ついに通販を開始します(と言うがわたしが開始するわけではない)

遠方にお住まいだったり、ご都合が合わずにイベントで購入できなかった方もこれでゲットできちゃうってわけです。ひゅーひゅー!

通販はBOOTHで行います。

現在、予約受付中です。発送は6月19日ごろから順次、という感じらしい。

『TOKIMAKE』はなかなかの幸運同人誌でして、わたしと真下みことさんはもうすぐ新刊が出るし、中野伶理さんは文フリの1週間後にゲンロンSF新人賞を受賞しちゃうし、なにやらいい感じの波きちゃってます。

これを手に入れると…あなたのところにも……幸運の波が押し寄せる………!?

とかいう冗談はさておき、とっても素敵な同人誌に仕上がっているので、よければお手に取ってみてほしいな。

わたしの寄稿作品「貴様をまつげで刺突する」は、いつもの実石とはちょっと違う、というか、化けの皮が剥がれてる、というか、まあそんな感じです。

そうそう、文フリの日に用があって運営スタッフさんに声をかけて「TOKIMAKEです」と言ったら、「ピンクでかわいい表紙のコスメ同人誌だ!」と認知してくださっていたのが嬉しかったです。

もしや…マジで話題の同人誌……!?

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,784件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?