見出し画像

なにわ男子、デビュー!

唐突ですが、昨日ジャニーズの新しいグループ「なにわ男子」がデビューしました。
おめでとう!

「なにわ男子」はその名の通り関西発のジャニーズグループで、以前から関西ジャニーズJr.として活動してきました。
長い下積みを経て、ついにメジャーデビュー!
おめでたいです。

普段アイドルとか音楽とかほとんど興味もないし、人生で買ったCDなんてピクミンの「愛のうた」だけだった私が、なぜ「なにわ男子」を推し始めたのか。
それは、年齢が近く、出身が同じで、苦労人という点に共感したから。

メンバーの西畑大吾くんは、なんと私と同じ街の出身。年齢も一つだけ下と、ほぼ地元の同年代なのです。その彼が頑張っているのを見ると、こっちも負けてられないぞ、となる。
いい刺激を受けています。
私の推しメンです。

昨日は1stシングル「初心LOVEうぶらぶ」発売日ということで、早速TSUTAYAで調達してきました。
今度彼女と一緒に聴こうと思います。
それにしても、すごい人だかりで、メッセージボードなどもあったし、店内はいわゆるジャック独占状態。
売上100万枚ミリオンいけるかな。
来週のオリコンランキングが楽しみです。

普段アイドルを追いかけてる人とかの気持ちが分からなかったんですが、たしかに応援する人やグループのCDが1枚でも多く売れたら嬉しいよな。
この歳になって初めて推し活というものが始まりそうです笑
しかも同性アイドル。

なんかJALとコラボして凄いところでパフォーマンスもしていたし、これからの活躍がとても楽しみです。
がんばれ、なにわ男子!

サポートをしていただけるようなことがあったら踊り狂います。 どこかの誰かの何かに届けばいいな。