見出し画像

台風も繁忙期も

いやあ、今日は忙しかった。
朝から台風で横殴りの雨の中出勤し、
予め分かっていた膨大な業務をこなしながら、
未来の自分のために先を見越した動きもしつつ、
一週間の振り返り会議を終え、
関係各所にメールやFAXを送りました。
我ながらよく頑張ったので、今日は家で祝杯ビールです。
一週間お疲れ様。

私の仕事は広報で、担当している業務としては主にプレスリリースの作成になります。その配信日が月初なので、毎月この時期はみんな忙しくなります。
異動してきて早5か月ほど。
業務にも慣れてきましたし、PRプランナーの資格もゲットしましたので自信もついてきました。
でも今日は、台風低気圧もあり、なかなかハードな一日でした。
少し前の自分なら乗り越えられなかったかもしれません...
少しは成長したかな。

こうして頑張ったときは自分を存分にねぎらってあげるのが私流。
そしてそれは大体お酒と夜更かしです。
健康に良くないね。
今日は友達とオンラインで話しながら夜を明かすつもりです。

明日は予報では台風一過の晴れ。
そして朝から通院です。
夜更かしはほどほどにして、休日こそ充実させなければ。
布団も干そうかな。

サポートをしていただけるようなことがあったら踊り狂います。 どこかの誰かの何かに届けばいいな。