見出し画像

移住で海のある暮らし、やってみよう!

2023年も終わりが見えてきましたね!
私たちが吉祥寺から逗子に移住して、来年で5年目に突入します。
早かったけど、色々なことが起こりました。
日々目まぐるしく、時に時間が止まったような頃もありましたがここまで過ごしてまいりました!!

ただ引越し直後も今も変わらないのは、逗子に移住してよかったということ‼️
これは今この瞬間も心から言えます。
とは言え逗子移住のデメリットも。
今回は都内からの移住を経て住んでいる立場での意見、注意点、物件事情やお仕事事情を記載させていただきます。
参考になったら嬉しいです。
ただの読み物としてもぜひ!

ここから有料エリアとさせていただきますが、まあ、内容的に嫌な気持ちになる人がいないように…💦
傷つける内容にしてはいないつもりですが、主観が入ってますしね。
それはそれとして、noteご購入後もし移住をお考えでのご質問、かわりにリサーチ、サポートができることがあったらいつでもお問い合わせください。
逗子に人が増えるのはとても嬉しいです☺️
全力でサポートさせていただきます💪
加筆もしていく予定です。

ここから先は

3,616字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?