大好きなコーヒー屋さんに行きました

こんにちは、ジシバリのおおすかです!

今日はジシバリのメンバーでビーンズ喜多見さんに行ってきました😋
弊社御用達のコーヒー豆やさんです。夏に仕事の作業をするのに2週間ほどお世話になっていたので、今回久しぶりに行くのを楽しみにしていました!
以下、愛と親しみを込めてビーンズさんと呼ばせていただきます。

今弊社のコーヒーは全てビーンズさんのコーヒー豆を使っているのですが、どれも美味しいんですよね🥰仕事の合間にコーヒーを淹れては癒されています✨

(Instagramの写真を引用させていただきました)たくさんの種類の生豆が所狭しと並んでいて、見ているだけでも楽しい。

味の好みに合わせておすすめの豆と煎り方を教えてくれます。コーヒー好きにはたまらないお店です!

お店の中でイートインもできるので、今日はアイスカフェオレを頼みました😋注文を受けてから丁寧に淹れてもらえます😆

画像1

もうめちゃくちゃ美味しいんですよ…!この美味しさを一生懸命伝えたいのですが、語彙力がなくなってしまう。おいしい。味がよい。。笑

なんのコーヒーか聞くの忘れてしまったのが悔しいです😭

画像2

豆を焙煎しているところを間近で見学させてもらいました。焙煎した後によくない豆を取り除いている様子です。

画像3

こちらが焙煎したてのコーヒー豆です。1粒食べさせていただきました。苦いのかと思いきや、そこまででもなく香ばしくてとてもおいしいんですよ…

ビーンズさんではイートインでケーキも食べられるんですが、ケーキに添えてあるバニラアイスにこのコーヒー豆が乗っていることが多いんですね。これがめちゃくちゃ合うんです。コーヒー好きなひとは本当に食べて欲しい。

もちろんケーキも絶品なので。ケーキ屋さんでしたっけ???となるので、甘いもの好きな人は間違いなく行くべきです。至福の時間が味わえます。

画像5

クッキーやレーズンサンドなど、コーヒーのお供も多数あります。私は大の甘党なのでたくさん買ってきました。クッキーも美味しい。全部クオリティ高い。なんなんですか!?!?もうビーンズさん大好きです。笑

そんなビーンズさんにも、ひとつだけよくないところがあって…😭
それは、ここで一度コーヒーやケーキを味わってしまうと、美味しすぎてよそのコーヒーやケーキを食べることが難しくなることです。
そんな大げさな、とお思いでしょう。グルメな弊社ジシバリの社員たちが口を揃えて言うんですよね。
お話を聞くとリピーターさんがとても多いそうです。納得。

また食べたくなる味と、あったかくて親しみやすい店員さんの人柄。もちろんコーヒーの相談も親身に聞いてくれます。素敵な居心地のよい空間をビーンズさんは用意して待ってくれているんです。この最高の体験はぜひ体験してほしい!!!

ビーンズ愛を語って熱くなるあまり、頭悪いのが表にでてしまいましたが。
私の中で近くに寄った際は必ず行きたいお店です。近くじゃなくても行きたい。
実際私は千葉県民なんですけど行っちゃいますもん。笑

私がコーヒーに興味を持つきっかけになったお店です。また近いうちに伺います!
ビーンズさんのよさは言葉だけでは伝えられないので、興味のある方はぜひ足を運んでみてください😋

ビーンズ喜多見
住所:世田谷区喜多見8-15-32
販売:9:00~19:00(焙煎L.O.18:30)
休:水曜・日曜

みなさま良い週末を😊それでは!


サポートしていただけるととても嬉しいです♪ 大事に使わせていただきます。