大好きな世田谷のコーヒー屋さんに再訪しました。【ビーンズ喜多見】

こんにちは、ジシバリのおおすかです!またビーンズ喜多見さんにお邪魔しました。やったー!!!

画像1

喜多見駅の改札を右に出て、そのまま3分ほど歩いていくと右手に見えてきます。

画像2

おしゃ。扉の左には今日のおすすめ豆情報が!

画像3

店内に入ると、所狭しとコーヒーの生豆が並んでいます。テンション上がりますね!
お店に入るとコーヒーの香ばしくていい香りが立ち込めます。

画像4

生豆が並んでいる奥で、焙煎をしています。好みの豆を好みの煎り加減で注文できて焙煎してくれるのです。混んでいないときには20分ほどで焙煎できるとのこと。
どんな豆がいいかわからなかったら、味の好みに合わせて一緒に相談に乗ってくれます😊(苦くないのがいい!や香りがいいのがいい!など)

画像10

店内イートインのメニューです。
今日はずっと気になっていたニューヨークチーズケーキを頂くことに。コーヒーはロイヤルブレンドで!

画像5

ででん。
自家製塩キャラメルソースとアイスクリームを添えたニューヨークチーズケーキです。塩キャラメルソースって自分で作れるんですか…?

画像11

アップにして画質が荒くなってもソースがつやつや!
そしてチーズケーキの濃厚さと、あっさりしすぎず濃すぎない絶妙なソース。存在感はあるけれど、決してケーキと喧嘩しない…😇
控えめにいって最高です。甘すぎないのが大人な感じでとても好きです。

画像6

コーヒー豆やさんなのでアイスにコーヒー豆が乗っています。以前もお話したんですが、私これが大好きなんです。アイスだけで主役になれる💓

画像12

そしてロイヤルブレンド!とっっっても飲みやすい。甘みます。
私はブラックはあまり得意ではないのですが、ごくごく飲めます。チェーン店のコーヒーでは味わえない香りと味がするんですよ…!!
ケーキとの相性抜群でした!ごちそうさまでした😋

画像7

お店の中で飲めるのはもちろん、テイクアウトも可能!
テイクアウト、破格じゃないですか…?このお値段でこんなに美味しいコーヒー飲めるなんて喜多見の人は幸せだなあ。いいなあ。(羨望の眼差し)

画像12

入荷のコーヒー豆たち。
グァテマラ・ブルーレイクのパッケージデザインがかっこいい!!パッケージデザインはすべて店のお姉さんがデザインしているそうです。

画像9

クリスマスブレンドが冬らしくて、とてもかわいい。
今一番気になっているので、次のオフィスコーヒーはクリスマスブレンドを買おうと勝手に思っています☆〜(ゝ。∂)

今日もとっても癒されました。元気に仕事がんばるぞ!とリフレッシュできました🙌
また訪れるのを楽しみに仕事がんばります💪🔥🔥
そして、またおいしいお店を見つけたらご紹介しますので!お楽しみに🤗

それではまた!



サポートしていただけるととても嬉しいです♪ 大事に使わせていただきます。