見出し画像

~歌詞ノートの実態に迫る…‼じらふ流のノートスタイル~

【歌詞ノート】

【使用するアイテム】

・無印良品のゲルインキ ブラック0.38
・お気に入りのシールやマステ等

今回【歌詞ノート】を紹介して頂くのは、じらふ様☆

画像1


🎤じらふ様、本日は前回に引き続き有難う御座います!

歌詞ノートとはどんなノートですか?

じらふ様「コラージュしてお気に入りの歌詞を書くノートです。」

🎤歌詞ノートを始めたきっかけを教えて下さい。

じらふ様「お気に入りのノートやシールなどをもっと使いたいと思って始めました。」

画像2

🎤歌詞ノートの魅力は何ですか?

じらふ様「大好きな音楽を聴きながら無心でコラージュして歌詞を書くのは私にとってとてもリフレッシュになります!
それから好きな歌詞を書いてあるノートは見返すのもとても楽しいです。」

🎤これから歌詞ノートを初めてみたい方にアドバイスをお願いします。

じらふ様「手帳に書くことがない方、もっとコラージュを楽しみたい方などいろんな方におすすめです!」

じらふ様、今回はインタビューにご協力頂有難う御座いました☆


そんなじらふ様のノートスタイルは下記よりチェックして頂けるのでクリックしてみて下さいね♪

じらふ様インスタ:https://www.instagram.com/super_giraffe53/


By自習ノート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?