見出し画像

リウマチ内科通院日

今日は、新しい病院に行ってきた!

長年通ってた総合病院の血液内科のM先生から、こちらのクリニックのS先生へ🌟(๑´ω`๑)/

前に何度かかかったことある先生だから、気楽に話せてよかった♪(´>∀<`)ゝ

触診から手、手首、肩、と足、足首、膝、の関節診てくれて、浮腫も診て貰えて、とてもいい!人柄の良さというのかな、優しい雰囲気が伝わる先生(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからお世話になります!よろしくお願いしますm(*_ _)m


今までの採血結果のファイル持って行ったり、お薬手帳を見せて、色々採血結果の紙見ながら説明受けたんだけど、結局全然メモらなかったから、何もわからない( ̄・ω・ ̄)←

まぁでも。自分が聞きたかったことが聞けて、答えてくれて、今後どうするといいかも教えてくれたから、有難かった🍀

一先ず?、ひと月0.5kgずつ減らしていけたらいいな😊❤

先生から言われたのは、すぐに10kgとか5kg減らすのは無理だけど、0.5kgずつでも減らしていけば減っていくと思うよって言われて、だけどね(ノ≧ڡ≦)☆

体重減らしたらこんないい効果があるよ、とか言われて、自分でも、CRPの値が減って貧血よくなるかもって言われて確かにいいなと思ったけど。

でもね。なんかね。。

やれることから、って言われた時、自分の頭の中は自由に食べれない飲めないのなら、死にたくなるんだけどな、て言葉が出てきたけど顔には出さなかった(つもりw)

すぐ死にたくなるのどうにかしたいけどどうにもよくならない。

一先ず死にたくなるギリギリ前に、やる事やって終わっとこうと思う💦

まぁやれるとは言ってないけど、座ったまま足上げ運動とか。無理ない範囲でやれたらなと思った( ¯•ω•¯ )←


帰りに採血4本、検尿して帰った・・・明日も行くけど、、今日のところは終わったー✨💕(*´▽`*)♬*゜

お疲れ自分、おかん送迎ありがとう!😊

助かりましたm(_ _)m


※画像は、随分昔に描いた、金魚♂ ε(ε*◉⚪︎◉)э


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?