見出し画像

今夜のジルメッセージ(不安定気味)

自分は今
体調次第で
生きることを
諦めてしまう日も多い

そんな中でも
時に振り返っても
時に立ち止まっても

少しずつ
少しずつ
前を向けれたらそれでいい

今すぐは無理でも
ちょっとずつ
歩みを続けられたなら

きっと大丈夫
きっと…

ーーーーー
絵はまだ未完成。
塗りも途中なので、下描きのみ載せてみた(笑)
今は気持ち疲れてるから、完成できるかは謎😥

それと。。
自分の中で、絵は大事な、生きるための手段?みたいな気がしていて。
今後もしかしたら、絵を描かない選択をした時にも生きれる術を持ってないと厳しいだろうなとか何とか🥲🤔
ただ、今不安定なのは、そのしんどくなってる親(精神安定剤の親の方)の様子を見たから、気持ち下がってるんだとは思う。。
自分は生きなくても、親には長生きしてほしいな、とも…。。←

そもそも自分は。。😭!
今は精神不安定すぎて、不安要素しかないのが残念かな、

色々まとまらない考えだったな(笑)今更か…フゥ(*´ `*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?