見出し画像

鬼談百景

感想

オムニバスは見やすくてとてもいい
残穢の前日譚で竹内結子さんの声が怖いよぉ
ちゃんと全部怖がりましたが、中でも好きなやつをピックアップ!

赤い女

コツンコツンとヒールの音がして、そこに現れるという赤い女
この話を聞いたものの前にだけ現れる
他人にその話をすると自分は助かるという

普通に赤い女が怖いのと、話すという設定による人間怖い、あとこれ話を見ちゃった私は大丈夫なの?って画面を超えた怖さがあった

話せば相手に移るってことを知っていながら笑顔で友達に話しちゃうの闇すぎる怖いわ
あとコツンコツンてもう怖くなっちゃったじゃん?!
めちゃくちゃ良かった

続きをしよう

墓場✕子供は怖い
明らかに変な空気が漂ってるのに、なんでそのまま遊んじゃうんだよ!
あと音ね
明らかに鈍い痛い音がキッツい
とても良かった

どこの子

先生がいい味を出しすぎてる
関西弁の先生も英語の先生も大好きです
これは手紙の内容を竹内結子さんがキャラとして補完したのかな?w
笑っちゃうぐらい好きなキャラだったわ本当に
一番好き

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?