育休から復帰した先輩と乗務する

まだ異動してから半年しか経ってないのにおこがましい感じがして、本当にやりたくなかった。そもそも先輩は、この職場の初めての女性の先輩だし、都会方面の乗務もこなしていた。確かに、変わった取り扱いはあるだろうけど、そんなに大きな差はないはずだ。
一徹一緒なのは嫌だと思っていた。
でも、最初の電車でSOSボタンが押されたりして、2人で乗ってて良かったとお互いに思えることがあった。
やっぱり、最初思ってることとは逆のような、感謝するようなことが起きるものだ。復帰して心細い感じがしているみたいだし、これをキッカケに仲良くなれれば良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?