見出し画像

観劇に行った日

2023.10.23 にっき
今日は楽しみにしていた舞台の日だと言うのに 昨日風呂に入り忘れたことを思い出しました。 お風呂に入り、バイト先へメール。イベントや 他の生徒さんの都合で、少し無理なお願いを することになり反省。近ごろイベントが多いの でとにかく節約!ということでお弁当作り。 昨日かったふりかけと残りモノですが。 そうそう、最近おくすりのせいでしょうか、体がダルいので自転車はあきらめ、バスで向いました。このロルバーンを買ったらバスを逃がし ちゃった。仕方無いのでセリアでシールを買 います。近所にはDAISOしか無いので、セリアで少しテンションが上がり、可愛いらしいシールを購入。二限目は出席をとらないので、 松田くんのカレンダーイベント予約。 まちが えて通販を押してしまいましたが、無事3冊セット×3予約しました。舞台に行くため4限を保健室行きます・・・みたいな顔で抜け出しました。気合充分、案内アラームより先まわり... していたらブログを書くのに夢中で銀座一丁目と有楽町をまちがい、豊州につ いたのが50分ほど前。 2kmほど歩く間に完全に 二郎推しのおばさま(青い上着の上に白黒チェ ック)、アクターズリーグのキーホルダーをつけてる人、このエリアはイベント会場が多いので一度まちがいそうになりながら到着。すでに グッズ列がホール内まで。特殊な会場と聞い ていたものの、すぐに席を見つけました。う しろのお姉さん「(ヒプの)track 1~3はすぐ はけた」 「4はダメ」「1時間半はありがたい」 「この舞台の2個分が1幕だったよね」との会話。 双眼鏡を忘れて泣きそうに。舞台後ギリギリでグッズを買い、デューク推しにすっかりな りました。。FFさんとがたりたい(笑)

前の方が「白い子二郎じゃない」 「そうだ よ!松田昇大くん」 どうりでかっこいいと思った!」 「踊りキレキレだよね」 と話していてうれしくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?