やっぱりなんか違う


こんばんは。

先週土曜日に姫初め行ってまいりました。




が、結果から申しますと。




タイトルの通り『やっぱりなんか違う』です。



いや、ホントごめんなさい。

パネマジくらったってのもありますが、まぁそんなのは百も承知でお店に行ってます。


ただ、どうしても、比べてしまうのです…

分かってます。

比べたりするのはよくないと。

初めての嬢なのでお互い気を使ったりするのでなんか心地悪い感じも仕方ないです。


でも、ファーストコンタクトですでに違うんです。


いい加減、忘れなきゃってね。


でも、ふとした瞬間にAちゃんの顔、仕草がフラッシュバックします。

もうね、いわば『呪い』みたいなもんです(笑)

頭の片隅にずーっと残って


いつまで引きずってんのって自分を責めます。


みなさん口を揃えて言います。

「いい加減忘れなさい、もうその子いないんだから」

自分でも分かってます。

会うことも連絡とることもない。


でもね、そう簡単に忘れたりすることができないくらい本気で好きになってたんだなって改めて思います。


未だかつてないほど引きずってます。

基本的に私は恋愛に関して引きずったりしないし、来る者拒まず去るもの追わずなスタイルなのです。


31年生きてきて最大級の恋愛でした。恐らく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?