少し復活


先週木曜日から仕事休んでました。


いや、まじでつらすぎた。


水曜日の夜中から土曜日までずっと熱40℃でやっと昨日平熱に戻りましたが


咳、鼻水、喉の痛み


相変わらず大変です。


声も全然出ないです!!


明日から仕事復帰できそうですが


出張先で一人暮らしですので、高熱とか出ちゃうとツラいですね…。


さっき病院行ってきたのですが、インフルなのかコロナなのか風邪なのか何なのか分かりません。


もう熱出始めてから5日も経ってるのでまぁどっちにしろ熱が下がれば大丈夫だと。


そりゃ熱がピークの時なんか動けるわけありませんから。

誰か送り迎えしてくれる人いればよかったんでしょうけど。


仕方ない。


年始早々に体調崩して再び連休…(笑)


もう有給ないっすよ〜。


近々退職予定なんで別にいいですが。


みなさんもインフルとか気を付けてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?