お掃除




入居当初


出来たばかりはこんな感じでした。

もうひと部屋あったんだけど、エアコンがなくてですね…


夏は暑いし冬は寒いってことでしゃーなしにリビングにベッドを移動してエアコンの真下に寝てました。


なのでもうひと部屋は荷物置きにしてました。


そして先月末にお掃除お片付けをしまして




スッキリしましたね。


今は実家に戻ってきました。

実家にもいろいろ荷物がありますので梱包作業です。


姪っ子が春休みなので一緒にやったり、昼飯食いに行ったり。

私以外の家族みんな仕事ですので姪っ子を見る人がいない。

ので、私が…面倒みることに。


まぁ、もう小学生だから放置してればSwitchでゲームしたりYouTubeみたりしてるのでほとんど手が掛からないから楽です。

明日には全部発送したいので今日中に終わらせなければ。


あとPS5買っちゃった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?