見出し画像

天の時をガッチリ掴むための〈樂行〉

昨日の「天の時 チャンスを掴む」の記事の続きです。

毎晩3分
ご自身のお気に入りのノートに3行だけ
今日1日あった変化を書いてみてください。

ポイントは
必ず3分以内で終えること
3行だけ書くこと

これを継続して行ってみてください。

毎日少しずつでも自分が変化していることに気づくと
本当の自分が目覚めていきます。

変化に気づくとき、その瞬間に人は変化していきます。

それだけ早く成長し、早く自分の理想の状態になっていきます。
早く人生が良い方向に向いていくのです。

これだけでも継続していると
ある時おとずれる「天の時」に

「これは自分がすごく求めていることだ!」
変化をしっかりとキャッチでき、天の時を掴みやすくなります。

毎晩3分のことですが、この継続が人生において、
とても力になる習慣だと思うのです。

まず3分やってみてください。

その感想などもぜひコメント欄にお書きいただけたら、嬉しく思います。

詳しくはこちらのYouTubeで説明されています。


直接聞ける!東京、名古屋で明母のリアル樂行法話があります。
この区域では年内最後の開催です。今が天の時!かもしれません‼
詳細はこちらから↓


ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
スキ、フォローが励みになります!ぜひよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?