最近の政治家について

最近の政治家は自民党の各種政治家はおろかで自分たちが国民から受けている恩について全然気づいていない。民がいなければ代理管理者なんて裸の愚か者の集合だ。私はいらだっている。傲慢な自民党議員は次の選挙でじわじわとその地位を奪われていくだろう。

マジでむかつく。くそ二回、ファッキンあっそー、LGBT反対おじさんおばさん、

一番生産性がないのはお前ら、愚か者の議員だろうと思う。自分たちが偉い立場にいると勘違いしている、国民の奴隷である議員に次のっ選挙でまた誰が国家の主人であるかを示さなくてはならないのは残念なことであると思う。

オリンピックファースト、利権ファーストのおじさん、おばさんたちへ

そろそろ政治家の時代は終わります。科学者と語り手の時代です。

まあ、頭のおかしい若者が書いているので気になさらずに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?