見出し画像

地獄編Ⅱ





こんにちは、kokoです😊



今思えば、
きっと先に愛が冷めたのは私のほう



ずっと前から旦那のことが嫌いになっていた
だからやっとの想いで別居に踏み切った



せいせいするはずだったのに…



でも



やってもうた🙄
まじやべえ😫‼️




そんな別居生活をスタートさせた私は…
本当に心が【どん底】に落ちました
今だからなんか明るく書けるけど笑



当時のメンタルは激ヤバでした
ものの1週間で体重は5キロ落ち
しかも、
自分で、自分が痩せていることに気付かない
周りから
言われて言われて言われまくって
やっと、
体重計に乗って数字を見てビビる💦



もともと痩せ型が5キロすこーんと落ちて
38キロになりました



とにかく【心】が、【心臓】が
不安で不安で仕方がない



どうしていいかわからない
打つ手なし
全くもってお手上げ状態



何も手に付かず
本当に、死んだように、
なんとか日々を生きていました



毎朝思った
「あぁ…また朝か…」



無情にも時は過ぎる
残酷な毎日でした



私はその時から
心理学や、スピリチュアルにすがるように助けを求めていきました



そのお陰で、
パートナーシップにまつわる
「色々な仕組み」を知ることとなり



驚く



え…私がそうさせてる?
私のエネルギーの投影?



もちろん
まだまだ全然理解できなかったけど



今の状況に「え…?」と
疑問を持てるようになりました



100:0で絶対に相手が悪い💢
と信じていたので
戸惑ったけど…



でも、
本能的に
「あー…これやっぱ私のせいだわ」
って割と早い段階で認める事ができたのは
良かったな、と思う



不仲の原因は、私の不機嫌
幸せを壊したのは、私



いつだって、
女のエネルギーが全てなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?