見出し画像

地獄編Ⅳ






こんにちは、kokoです😊



2019年9月



夜、
別居中の私は
一人で、自宅に戻る



旦那に、
妊娠していることを
伝えました



結果は、保留。



朝方まで色々話をしたけれど
その中でも感情の波があるし
いい方向に向かう話の時もあれば
そうではない時もあり



考える時間が欲しいとのこと
でも、前向きに考えるって



私は、
「これで戻れる」
って浮かれてた



正直、
最低だし卑怯だけど
妊娠をだしに使えると思ってたし
うまくいくと思ってた



でも
そんなに簡単じゃなかった



後日、
義両親も
私の妊娠を知る事となる



それでも尚、
そこから約2ヶ月、
戻ることができなかった



仕事の合間に会話もするけど、
「戻ってこい」
「やり直そう」の言葉はない



なんなんだろう…
どう思ってるんだろう…
私なにしてるんだろう…
大丈夫かな…
どうしたらいいんだろう…
どうにかしてほしい…
はやく、
はやく、



苛立ち、焦り、恐怖



不安で不安で
毎日が本当に地獄でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?