見出し画像

自己紹介

初めまして、じんせいもさくと申します。

大学を卒業後、二度転職して仕事をしていましたが、直近の職場で適応障害を発症し、休職ののち退職しました。

現在はお休みを取りながら、フリーランスで仕事をするために勉強中です。

ちなみに私は、ゆとり第一号世代の一般人女で、ASD(自閉スペクトラム症)当事者です。

noteでは、ASDである自分の経験談を通して、皆さまのお役に立つような活動をしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

※一個人の経験や考えに基づいた記事になりますので、全てが当事者に当てはまるとは限りませんので、ご了承ください。

※私の表現力の関係で、文章がやや堅苦しかったりきついような表現になってしまうことがあると思いますが、できる限り読みやすい文章になるよう執筆・確認を心がけていきたいと思いますので、ご理解いただければと思います!

※Ⅹでも投稿をお知らせしています。気分で一言やボヤキ(笑)などもポストしていますので、ぜひのぞいてみてください!https://twitter.com/jinseimosakuasd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?