目の前に起こることって

自分の目の前に起こることって

現実創造の過程のサインだから見逃さないでくださいね!

例えば、自分より成功してる、経済的にもゆとりがある

目の前に現れること、ものって、自分の実現可能範囲だから現れるので

見逃したら勿体ない!!

逆にそういう世界も存在するんだと、

今まで気づけなかったことに気づけて、

その存在が分かることで、それが自分の可能性になり、

実現可能な範囲も一揆にあがる。

その世界が存在することさえ知らなかったら、

一生その世界を経験する、夢として自分の中に取り込むこともないからね。

このことに気づくまで、私も比較しては拗ねたり、落胆していたような気がします。

拗ねてる場合じゃなかった。

原理、からくりが分かった今、そういう人に会えると単純に嬉しい!

なぜなら、目の前に現れたってことは実現可能だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?