なぜ今回の決断をしたか

おそらく今は周りの人にも余り理解してもらえないと思う。

けれど5年後、10年後を考えた時、今回の大きな決断をして本当に良かったと、

今の勇気、決断が出来た自分を振り返ると思う。

大きなリスクを伴う、けれど、人生は”経験”だと考えた時、

これから得られる経験だけでも十分ではないか。 

経済的な自由も自分がこの過程を楽しめれば楽しめる程、十分についてくると思う。

なぜ今回の決断をしたか。

”世界の天才たちと一緒に遊びたかったから。”

これは自分が授業料(ペイカット)を払ってでも、観ておきたい、体験してみたい世界だと思ったから。

これから一緒に働く人、おそらく時代を塗り替えてしまう人達。

このチームで同じ空気を吸わせてもらえるだけでも、感謝して、自分の持っているものを全部出そう。

緊張はする。 けれど、もう決めた。 つわものばかりの世界。 Let's make it happen.

やるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?