見出し画像

10/11(金)10:00〜泣きの最終回!

こんばんは!
壬萃じんすいです。


先日、大好評ののち終了した
「強み発見伝」ですが…

タイトル、イメージ画像は、かの有名な映画「里見八犬伝」のパクリです(笑)





「終わってしまったけど…
やっぱりどうしても受けたいです!」と
熱いリクエストをいただき…


10/11(金)10:00〜
泣きの最終回を開催することになりました!



(押しに弱いわたし…(笑)
リクエストありがとうございます!)



四柱推命って何?な方も
四柱推命ビギナーも
四柱推命鑑定師も

参加した方が
それぞれに自分自身の“強み”を発見し
自信を取り戻し、自分を改めて好きになれる。

安心して自分を生きるきっかけになる講座です。


参加された方のご感想集はこちら!



「強み発見伝」の紹介記事はこちら♡



⁡終わる終わる詐欺みたいになってますが(笑)
今度こそほんとに最終回です!


最終回!「強み発見伝」
・日時:10/11(金)10:00〜12:00
 (Zoomにて開催します。お申込みいただいた方にURLをお送りします)
・参加費用:8,800円
・用意するもの:色鉛筆、お申込み後にお送りするPDFシート 他

お申し込みは下記のフォームからどうぞ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?